昨日は
知る人ぞ知る?!
廉価スイス時計
ZENO WATCH BASEL

径35mm、
手巻き、
プラ風防。
疲れた身体にはちょうど
いい激軽。
1
縦にラインの入ったシルバー
の文字盤ですが、写真だと白
みたいですね。1~12まで数字
が揃っていてスモセコのせいで
6が潰れたりしていないのが
(・∀・)イイ!!

小ぶりでかわゆい時計です。
悪く言えば、海外旅行の土産で
小学生の甥っ子に買っていきそう
な時計、みたいなオーラ
1

高価でしたので最初は躊躇しましたが、
どうしても【コードバン長財布】の印象が
頭から離れないので、思い切って購入してみました。

商品を手に取って確認してからの購入ではなく、
届くまで「本当に良いのか?」と不安もありましたが、
届いた商品のクオリティーの高さを見て、
「めちゃくちゃ渋い財布やん!」と感動しました!
【コードバン長財布】黒鹿毛(漆黒)と鹿毛(こげ赤茶)です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シンプルな札入れでありながら、
圧倒的なオーラを放ち、
知人に「渋い財布持ってるやん!」と言われます。
1
黒鹿毛(漆黒)は、男性専用の色だと思いますが、
鹿毛(こげ赤茶)なら、女性にも合いそうな色合いかなと思います。
黒鹿毛(漆黒)の後に購入した鹿毛(こげ赤茶)です。
▼ジャケットにも良く似合う長財布です
▼購入時は、こんな感じの色でした。
1
鹿毛(こげ赤茶)は大のお気に入りで、
▼本当に良い色合いですよ!
1
日本の熟練職人が縫製していますので、
品質も安心できますよ。
耐久性もある皮革が使用されていますので、
末永く愛用できると思いますよ。

夏休みに家族で奈良の東大寺にお参りに行ってきました。
そのとき撮った写真と一緒に、自己流の東大寺紹介をゆるゆるとさせていただきます。
それでは、どうぞ!
1
阿吽の像で有名な南大門。「大華厳寺」の額が。東大寺の現在の宗派は華厳宗。
東大寺といえば八宗兼学の道場である。
八宗とはインド、中国を経て日本に入ってきた、華厳、法相、律、三論、成実、俱舎の顕教系六宗に天台と真言の密教系二宗を足したものである。
八宗兼学の道場とは、顕教と密教を兼ね合わせた「仏教の総合研究所」といって差し支えないと思う。
1

私は仏教に関してはほとんど素人だが、ダライ・ラマ法王の影響でチベット仏教が大好きだから、南都六宗や天台宗、真言宗にはとても親しみを感じる。

インド→チベット伝来の仏教における二大聖者といえば龍樹(ナーガールジュナ)と無着(アサンガ)かと思うが、この日本の東大寺においてももちろん、この二大聖者の教えをはじめとするインド伝来のオリジナル仏教の研究に努めてきたわけである。
龍樹、無着をはじめとして提婆も世親も馬鳴もチベット仏教ではその名がよく出てくる。
チベット仏教を学ぶと、奈良の仏教が近くに感じられるという不思議。
なぜなら、チベット仏教も日本仏教もその源流となる祖師が同じ方々だからである。

私は京都は日本で一番奇麗な古都と思う。ここで日本で一番伝統的なしっかりしている料理が食べられる。日本で一番高い和服を観賞することができる。ここでは古代の姿を探すことができる。時の流れによってもっと輝かしくなっている。記憶は永遠に消えない。ここは千年の美しさで、この美しさに吸引される。
この店の前には新鮮な野菜と果物が置かれている。品質と新鮮度をアーピルしている。
3
空は段々暗くなっている。喫茶店と料理店はオープンした。
图片1

スーパーコピー時計は好いでしょうか?これは同じ事でも人によって見方が違うということです、個人の需要に見ましょう。ここで私は言いたいです:スーパーコピーはたくさん良い物があります。あれの品質はとても悪くて、精度が悪くて、まったくスーパーコピーと言えません。いわゆるスーパーコピーは、100%正規品のデザインをコピーして作られた複製品です。外形や質感などが正品とそっくりで、本物と非常に真似ていて、しかし絶対に本物とかすかな違いがあります、たとえばフォントの太さ、マークの大きさ、このような小さい違いがあり、普通な人には見分けられないです。搭載されているムーブメントはスイス製のETAムーブメント、或いは中国の大工場製のムーブメントです。
スーパーコピー時計専売店
1

台風11号の影響がちょっと心配だったが、朝に窓の外を見ると石垣島は特に影響が無く晴れていた。今日は離島桟橋10時発の便で黒島リンクを新しいウインドウで開くへ。周囲が約12km余りのハート型をした平坦な島で、島中心部にある黒島展望台リンクを新しいウインドウで開くに上れば四方を見渡すことが出来る。ただし、視界に入ってくるのは90%以上「牧場」だけ。この島は人口より牛の頭数の方が多い。島の西側にはウミガメの産卵地である西の浜リンクを新しいウインドウで開く、仲本海岸リンクを新しいウインドウで開くなど美しいビーチがあり、ウミガメや島の生物を飼育している黒島研究所リンクを新しいウインドウで開くというのもある。そこには数字で見る現在の黒島という掲示板があって人口や牛の頭数などが表示されていて面白い。琉球王府時代の遠見台・プズマリリンクを新しいウインドウで開くは、当時は島で一番高い場所だったようだ。島の南端まで行くと黒島灯台リンクを新しいウインドウで開く、そこから牧場の中を北上する一本道を歩いて行くと黒島郵便局リンクを新しいウインドウで開くがある集落にたどり着く。集落から東筋(あがりすじ)リンクを新しいウインドウで開くを少し歩くと黒島小中学校リンクを新しいウインドウで開くの隣に黒島展望台がある。展望台でしばらくゆっくりと休んだあと港に向かい石垣島へ戻った。島は平坦なうえにさほど大きくないので徒歩で周ったが、ずっと晴れてたうえ島の大部分が牧場ゆえに日陰が無く結構きつかった。おかげで顔や腕が日焼けでヒリヒリ。ちょっと疲れました・・・。

1
西の浜

1
黒島研究所の掲示板

1
黒島研究所にて

1
仲本海岸

1
プズマリ

1
黒島灯台

1
黒島郵便局

1
黒島展望台

1
黒島展望台からの眺望

1
黒島港

再度、私を引きつけられて、しかももっと引きつけられた。今回が私を引きつけるロレックスの一番大きいなゴールド製の腕時計の遊覧船名仕時計II11668です。
初めて、このロレックスGMTマスターコピー腕時計を見る時、夢中になりなかった。数月前に腕時計を着用して、試みても引きつけられていなかった。まったく避けたと思います。しかしいつ分からないで、ゆっくりとその時計のケースの設計に引きつけられました。独特な逆数の時間単位の計算機能の4161ムーブメントを搭載されています。ロレックスの各シリーズの内で、これは一つの複雑なムーブメントだと言えます。

最後にやはり引きつけられました。調べたのより、このシリーズの異なる材質の定価には、1つの面白い現象を発見しました。その他の金と鋼のシリーズの値段とのひらきに比べて、遊覧船時計のひらきが一番小さいです。
私は大金持ちではなく、ただロレックスのファンです。画像をアップロードして、みんなと分かち合います。
ロレックスコピー専門店
スーパーコピー時計専売店
スーパーコピー時計販売
1

秋に入って洋服ダンスの中の着物が変わるようにアクセサリも季節の変化によって変わる。大分の女性達はバックについては靴と同じく注目している。季節が変わるとグッチコピーを変えて組み合わせしている。秋になると毛ふわふわバックは大人気で、大分の人たちが利用している。
图片1

图片2

 

图片3

▲自分が好きな海鮮を選んで、焼いて食べる。
今まで高級日本料理を何回も食べましたが、やはりラーメンが大好きです。
▲ラーメンは確かに美味しい。茶碗の底が見えるまでスープも全部飲んだ。
▲このお店は比較的に大きな海鮮チェーン店で、仙台市の町にもこの店がある。町の店よりこっちの店の方がサラリーマンが仕事が終わった後、お酒を飲むいい場所となっている。
1

夕焼けのラスベガス
ネオン灯が光っている。
贅沢で享楽的な町
車の流れは止まらない
人の流れは潮のようです
本当の意味での不夜城
1