日本関西が秋の景色で最も有名で、京都を遊覧するのが晩秋の時を選ぶのだのは最も良いです。京都の遊覧の名所として、秋の景色は更にその独特な魅力があります。
日本で京都は電車に乗って、終着駅に着くことができて、出て立った後に東へちょっと行くとに有名な京都の名所に着きました。
日本は最も代表性と最も有名な都市地区を備えます。今日までだんだん日本高級料理店に発展して地域が広大だになって、民族化の風格の建物を一体になり有名な観光娯楽の都市地区です。
1
街には、いくつか高級の日本料理店は、人を酔わせる環境中に至る所にある色々の和食、洋食料理店と日本酒バーがあります。
京都の観光名所として、多い観光客を迎えて、彼女たちは和服を交換していて観光する人力車に乗って都市の彼方此方へ遊ぶことができます。多い新婚様も都市地区でウェディングベールを撮影します。
1

ジラールペルゴ リシュビル クロノグラフ
迷っていたら、売り切れました。
サッと買わないとダメですね~(>_<)
いやいや、そんなことちょくちょく
やっていたらアウトです。

いろいろな種類の文字盤があります
がこれが一番好み。
クラシカルな感じ、小ぶりな感じ
ナドナド好みだったんですが、
結構古い時計だし、
未整備ということだから
割りとすぐに私がオーエッチ
しなくちゃならない、
となると結局は割高かなぁ
なんて迷っていたらSOLD OUT!!
縁がなかったと思いましょうか(^_^)
1

昨日は
知る人ぞ知る?!
廉価スイス時計
ZENO WATCH BASEL

径35mm、
手巻き、
プラ風防。
疲れた身体にはちょうど
いい激軽。
1
縦にラインの入ったシルバー
の文字盤ですが、写真だと白
みたいですね。1~12まで数字
が揃っていてスモセコのせいで
6が潰れたりしていないのが
(・∀・)イイ!!

小ぶりでかわゆい時計です。
悪く言えば、海外旅行の土産で
小学生の甥っ子に買っていきそう
な時計、みたいなオーラ
1

高価でしたので最初は躊躇しましたが、
どうしても【コードバン長財布】の印象が
頭から離れないので、思い切って購入してみました。

商品を手に取って確認してからの購入ではなく、
届くまで「本当に良いのか?」と不安もありましたが、
届いた商品のクオリティーの高さを見て、
「めちゃくちゃ渋い財布やん!」と感動しました!
【コードバン長財布】黒鹿毛(漆黒)と鹿毛(こげ赤茶)です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シンプルな札入れでありながら、
圧倒的なオーラを放ち、
知人に「渋い財布持ってるやん!」と言われます。
1
黒鹿毛(漆黒)は、男性専用の色だと思いますが、
鹿毛(こげ赤茶)なら、女性にも合いそうな色合いかなと思います。
黒鹿毛(漆黒)の後に購入した鹿毛(こげ赤茶)です。
▼ジャケットにも良く似合う長財布です
▼購入時は、こんな感じの色でした。
1
鹿毛(こげ赤茶)は大のお気に入りで、
▼本当に良い色合いですよ!
1
日本の熟練職人が縫製していますので、
品質も安心できますよ。
耐久性もある皮革が使用されていますので、
末永く愛用できると思いますよ。

Categories